(13_09_07)

個展が無事終了しました☆

個展“Be STRONG, Be ELEGANT”が、7月31日をもちまして、無事終了しました!

 

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございます。

そしてNALUcafeのスタッフの皆さまも、1ヶ月間お世話になりました。

 

今回の展示を活かし、次のMAEDAYUKAへとつなげていきたいと思います!

今回出展した作品をgalleryにアップしましたので

来れなかった方もぜひ覗いてみてください☆☆

(13_06_24)

MAEDAYUKA初個展“Be STRONG, Be ELEGANT”を行います!!

久しぶりのお知らせです!!

MAEDAYUKAの初個展、“Be STRONG, Be ELEGANT”を行います!

詳細は以下の通りです。

——————————————————————————

期間:2013.7.1(Mon)-7.31(Wed)

場所:NALU cafe omotesando(ナルーカフェ表参道)

お店のURL ▶ http://www.nalu-style.com

——————————————————————————

今回は初の個展にして、初のカフェでの展示です。

私が絵を描くときに常に意識している、

女性の魅力、ファッションの楽しさを

“Be STRONG, Be ELEGANT”というテーマにのせて

店内いっぱいに表現しています。

 

昼はカフェ、夜はお酒もあり、

雰囲気も料理もスタッフさんも素敵なカフェなので、

ドリンク、お食事も絶対楽しんでもらえると思います。

 

ぜひぜひお越し下さいね☆☆

 

(12_06_30)

サイトリニューアルしました!

イラストレーターMAEDAYUKAのサイトをリニューアルしました!

これからはブログもちょくちょく更新していきます☆